三田村さん『も』ステキですよ!!

01

今回は、京都の紅葉を先取り!!
穴場スポットめぐり旅です。

ということで、三田村さんと小塚舞子ちゃんは着物姿で、京都をぶらり。

こんな艶やかな二人なので、
いつもの携帯電話ではなく、
高級カメラでロケの模様を撮影してたんですが、、、

思わぬ三田村さんからのクレームが!!

『なんかさっきから、
舞子ちゃんばっかり
撮ってない?(笑)』

えっ、バレた!?と、
スタッフはパニックに(^^;;

『いえいえ、三田村さんも撮ってますよー!!』と、思わず答えたんですが、、、

よーく考えると、
舞子ちゃんが主で、
三田村さんもついでに撮ってる
って事を言ってるようなもんですよね(笑)

ごめんなさい!!三田村さん(^^;;

02
03

正直、こんな感じで舞子ちゃんしか撮ってなかったです!!

許して下さい!!
今度は、三田村さんを
ちゃんと撮りま~す!!

(Tプロデューサー)

コメントは受け付けていません。