三田村さん、さすがです・・・

今回は石川県加賀市にある山中温泉です!!
大阪から特急サンダーバードで
やって来た雪乃ちゃんは、
またしても鉄道話で盛り上がったのか!?
それは、放送をお楽しみに!!
山・谷・川を一望できる絶景あり、
古き良き日本の情緒あり、
美味しい食べ物あり、
そんな山中温泉は芭蕉をはじめ、
古くから数々の文人墨客たちが
絶賛した温泉地なんだそうです。

そんな大自然の中で、
三田村さんと雪乃ちゃんも
仲良くお散歩。

01

あ、、、
またしても親子旅のようですね(笑)
このあと、
すっかり気分がよくなったのか・・・
三田村さんは、
行く先々でお酒を飲みまくり。
特に日本酒で出来たシャンパンは
お気に入りのようで、
撮影が終わってから大宴会に‥‥(汗)
次の日、二日酔いの僕たちスタッフを横目に、
早朝から絶好調な三田村さん。
さすがです!!
というわけで、6/1の放送は、
山中温泉ツアーの紹介です。

お宿の魅力をたっぷり
ご覧下さい!!

(もうすぐデビューするADのT)

コメントは受け付けていません。