三⽥村さんのことが⼤好きすぎる⼥将さん

こんにちは!

 

8月も終わりに近づいてきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

まだまだ暑い日が続きそうですので、体調に気をつけて残暑を乗り切っていきましょう!

さて今回のおとな旅あるき旅は石川・小松を旅してきました!

お相手は、上原美穂アナウンサーです。

 

今回の旅で私が印象に残っているのは、三田村さんのことが大大大好きな女将さんです。

 

岩牡蠣を食べる三田村さん「今年食べた岩牡蠣の中で一番ですね〜」

 

女将さん「ありがとうございます〜私も会えたのが今年一番嬉しいです〜」

 

その後、三田村さんが「一杯どうですか?」とお酒を勧めると、女将さんは驚きながらも「いいんですか〜?え!?嬉しい!!!」と大喜び。

 

女将さん、あまりの嬉しさに思わず嬉し涙が……

 

また、上原アナウンサーに魚の骨を綺麗に取って美味しいところをお皿に乗せてあげる三田村さん。

 

女将さん「優しいですね〜」

上原アナウンサー「お優しいですよね」

三田村さんの優しさに女将さん思わず「私の息子になってください〜」

女将さんの心をこれでもかと鷲掴みに!

 

女将さん「すいません〜、ないです〜」ともう一杯三田村さんにおねだり!

 

女将さん「こんな機会めったにないので〜」

 

女将さん「いつものお酒と違う〜!!!」

本当に嬉しそうで見ている私も幸せな気分になりました。

 

終始、笑顔があふれるとても素敵な旅でした!

 

おとな旅あるき旅

『こだわりの北陸・石川 加賀の匠と温泉郷にうまいもん!』

放送は8月31日(土)18時30分からです。

お楽しみに!!!

コメントは受け付けていません。