ファッションは我慢!

01

おとな旅あるき旅 今回は冬の京都。
ありがた〜い神社仏閣と
あったか〜い極上グルメをめぐる
題して「開運まんぷく旅」!

今回のゲストは、京都出身の中村静香さん
若手女優として活躍中の
お酒が大好きな27歳。

02

03

気温7℃の冬の京都ロケに素足にパンプス。
でも流石現役アイドル、「ファッションは我慢」
だとロケをしていました。

そんな寒〜い冬にぴったりな
あったかグルメも続々登場!!

04

05

06

07

今宵の夕食は、三田村行きたかったお店。
訪れたのは、名店揃いの京都祇園にある
三田村が撮影の合間に足繁く通った
「ステーキハウス次朗」

08

食通の三田村を唸らせた料理が
国産和牛のタン元だけを使った「タン刺し」。
生卵とご主人特製のタレにからめると、
まさにとろける味わい。

09

10

三田村にとっては、13年ぶりの再会
となりました。

そして、メインはやっぱり「次朗」自慢のステーキ。
ご主人のお兄さんが経営する滋賀の牧場直送された
和牛の中でも、特に肉のうま味がつまったヒレ肉。

11

あわせるのは、3種類の自家製ダレ。
青唐辛子を混ぜさっぱりと仕上げた味噌ダレは、
ヒレ肉との相性抜群。

12

三田村が内緒にしておきたい
絶品!肉料理に大感動!

14

13

八坂の塔の周辺で訪れたお店で作った
番組特製ハッピーバイシクルを3名様にプレゼント。
キーワードを書いてご応募ください。

15

おとな旅あるき旅
冬の京都。
ありがた〜い神社仏閣と
あったか〜い極上グルメをめぐる
「開運まんぷく旅」
放送は2月13日 土曜夕方6時30分!
お楽しみに!!

16

コメントは受け付けていません。