パジャマかー!?

今日からは、スタッフが交代でブログをUPしていきます!! 
よろしくお願いしまーす!!

という訳で、、、、
先日の姫路ロケをUPし忘れていました!!

今週放送なので、今気付きました・・・(汗)

で、、、今回の写真は、
姫路ならではの「姫路おでん」!!

ではなく、それを食べたい!! と、
無理やりな理由を付けて、
朝から酒を飲んでる三田村さんです(苦笑)

何を福谷アナにからんでいるかというと・・・

「ロケに、パジャマ着てきたらダメでしょー!!」

「いやいや、これでも精一杯の
オシャレしてきたんですが・・・」

確かに、、、寝坊して慌てて、
パジャマの上にジャケットを着たようにも見えますが。。。

今週4/27の放送をお楽しみに!!

(Tプロデューサー)

コメントは受け付けていません。