バレバレ💦

こんにちは~

今回のおとな旅あるき旅は地元の人しか知らない!?

まだ見ぬ魅力満載!!京都の路地裏を巡ってきました。

 

京都は7月から祇園祭が始まり、もうすっかり夏祭りシーズン

ということで今回は浴衣を着てのロケです😊

いや~お二人ともめっちゃ似合ってます!!✨

 

さて、やってきたのは

厳選した食材を使ったご飯のお供を販売している、津乃吉

 

さっそく店内へ!

 

お店の中は食欲をそそるいい香りとたくさんのご飯のお供がずらりと並んでいます。

(詳細は7月13日(土)18時30分からの放送でチェックしてみてください!)

 

すると…

店主「よかったら味見されますか?」

三田村「本当ですか!?」

店主「あと、お酒が好きだとお聞きしてるので。」

三田村「えっ!?」

店主「バレてます(笑)」

 

小塚「どこ行ってもお酒好きって言われてますね」

 

三田村「そうだよ!さっきの扇子屋さんのご主人にも、『三田村さん番組みてますけど、よぉ~飲んではりますな~』って言われたんだよ。」

 

そう、実はこの前にお邪魔した京都老舗の扇子屋でも「お酒大好きですね」とイジられていた三田村さん。

 

もう~!いろんな人に酒好きバレてるじゃないですかー!!😆

 

小塚「三田村さんがお酒飲んでるとこ頻繁にみますからね~」

 

店主「はい(笑)、なので今日はお酒に合う一品をご用意してます。」

 

ということで店内で試食させてもらえることに。

 

おっと、三田村さん!お店の方が飲み物を用意してくださいましたよ!!

小塚「んっ!?」

 

 

小塚「あ…お茶だ。(笑)」

お茶でした。😂

 

店主「すみません…(笑) お酒で割ってない普通のお茶です。」

三田村「ありがとうございます。(笑)」

 

津乃吉さん!お気遣いありがとうございました。

三田村さん!飲みすぎには注意しましょうね。😉

 

おとな旅あるき旅

『浴衣で歩く夏の京都~路地裏の隠れ家×美味いもん』

もちろんお酒もちゃんと飲んでます😉

放送は7月13日(土)18時30分~

お楽しみに!!

(AD新井)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。