ハッピーバースデー!!村井美樹さん

今回のおとな旅あるき旅は
冬だ!カニだ!温泉だ! 城崎温泉 湯けむり旅。
11月6日にカニ漁が解禁され、温泉街は大勢の人で賑わっています。
ゲストは番組4度目の出演となる村井美樹さん。

image001

image003

image005

image007

image009

image011

そんな村井美樹さん
今月で40歳になられました(絶対40歳には見えません!)

撮影日のすぐあとに誕生日を迎える村井さんに
ささやかながら番組からもお祝いさせて頂きました!

image013

image015

バースデーケーキは村井さんにちなんで・・・

image017

さすがにこんなケーキ、初めてだそうで…
とても喜んでいただきました!
これがどの種類のコケシなのかを
即座に当てる村井さん、さすがです笑

僭越ながらバースデーソングを
わたくしAD松田が歌わせて頂いたのですが
あまりの音痴さにスタッフ一同の「なんでやねん!笑」

せっかくのお祝いムードが・・・
村井さん、すみません。
来年のお誕生日までには上手く歌えるように練習しておきます!

そんな城崎温泉 湯けむり旅は
11月30日 土曜夕方6時半です!
お楽しみに!

AD松田和喜

コメントは受け付けていません。