ソウルフード

みなさまこんにちは!
1年半ぶりに番組に戻って参りましたのADのアリトモです!

久々に三田村さんにお会いした今回の旅は
兵庫県の「姫路」であります!


2015年に工事が完了してそれからもう8年も経ったんですね〜

「姫路城」実は私まだ一度も行ったことがないのですが
姫路駅から目の前にドーンと見える姫路城はすごくかっこいいですね

そんな姫路のグルメといえば、
姫路おでん(生姜醤油)が有名でしょうか?

三田村さんも、番組で何度も姫路にお邪魔させていただいていますが
今回の旅ではそんな三田村さんでも食べたことのない
驚きのグルメがてんこ盛りです!

こーんな料理や

こーんな料理

こちらは普通のシュウマイに見えますが・・・?
実は・・・

そして、見るからにヤバい匂いがする赤いお鍋・・・

などなど、
みているだけでお腹が空きそうな名物料理がたくさん!

 

 

他にも、放送で紹介できなかった料理がコチラ!
お好み焼きにも見えますが・・・

三田村さんも驚きのこちらのグルメは、
未公開映像として“おとな旅倶楽部”で公開しています!
ぜひチェックしてみてください!

暑い日が続きますが、しっかり食べてエネルギー補給していきましょう♩

 

 

それでは、おとな旅 あるき旅
『姫路の夏旅 食の宝庫と圓教寺』は、8月12日(土)18:30〜放送です!
(ADアリトモ)

コメントは受け付けていません。