ゴールデンウィークおすすめの小旅行!

春の奥琵琶湖!SLが走る北陸本線をぶらり旅

01

今回は人情旅!!!
行く先々で出会ったのは…

おばあちゃん
02

大勢のおばあちゃん

03

おじいちゃん

04

またまたおじいちゃん

05

そして何故かマイクを持ったおじいちゃん!?

06

皆さん、とても元気な方ばかり!
あの三田村さんがお酒を忘れる程!今回は殆ど飲んでいません!

何か長生きの秘訣があるのかも!?と思っていたら、

この湖北には美味しい物がたくさんありました。

今の時期しか食べられない稚鮎の炭火焼

07

湖北のおふくろの味 お講汁

08

さらに木之本の名物になるかも!?三田村さんが太鼓判を押した料理も!!

09

田舎でのんびりしたい方におすすめです!

4月16日(土)夕方6時30分からの
「おとな旅あるき旅〜春の奥琵琶湖ほっこり人情ふれあい旅〜」を是非ご覧下さい!!

(石川千成ディレクター)

コメントは受け付けていません。