コロッケに〇〇〇!?

今回のおとな旅あるき旅は、

 

京都の舞鶴⚓️

 

天気良好◎ 絶好のロケ日和でした☀️

潮の香りと山々から吹く風がとても心地よかったです!!

 

 

 

 

立ち寄った舞鶴湾には立派な護衛艦が勢揃い!!

 

スタッフ一同テンションMAXになっておりました(笑)

 

旅の途中、揚げたてコロッケをいただく際、

お母さんが味変調味料としてあるものを出してきてくれました。

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

ポン酢!?!?

 

 

 

初めて聞いたコロッケアレンジにお二人もタジタジ💦

恐る恐る挑戦してみたところ・・・

 

 

斉藤さん「味変としてはあり・・かも?」

とのことでした(笑)

 

ソースとは違いさっぱりした味わいになるそうです!!

ブログをご覧いただいている皆様もぜひ一度お試しください!!

 

この他にも舞鶴ならではの美味いもんが本編でたくさん登場!!

 

ぜひ放送内でお楽しみください🙇‍♀️

 

5/20(土)夕方6時半からです!!

 

 

(AD堀)

コメントは受け付けていません。