めっちゃ歩きました!春の但馬ロケ!

今週の旅の舞台は

そして今回の旅ブログは、

1トン分の三田村さんとロケしたら・・・
美味しすぎ!三田村さん思わず〇〇〇しちゃった!
衝撃!三田村さんに誰も追いつけない!

の3本立てでお送りします!

旅のお相手は吉川亜樹さん

「鉱山に銀がまだ残ってるかもしれない!」

なんて言って始まった生野銀山、

見つかりません。

それもそうです。

銀は約1トンの岩の中から、
700gくらいしか採れないそうなんです。

想像できます?
1トンから700グラム

具体的に説明します。

例えば、15人の三田村さんとロケしても、

オンエアーできるのは三田村さんの靴(片足)だけということです。

めちゃめちゃつらいですよね!!

銀の代わりに2人が見つけたものも!

是非OAでチェックしてみてください!

続いて、

美味しすぎ!三田村さん思わず〇〇〇しちゃった!

生野で頂いたお昼ごはん

但馬の地元野菜を使った
めちゃめちゃ彩りゆたかな野菜のランチです!

キレイすぎて、ごはんを前に手も足も出ないお二人

コメントするより先に
立ち上がって自分のカメラにおさめます

食べるもの全部が美味しい!

三田村さんも思わず頭を抱えます。

撮影後
本気でレシピを聞いてました

レシピを聞くほどの野菜ランチとは!?
こちらもOAをチェックです!

ブログ最後は、三田村さんも大好きな竹田城跡での出来事

衝撃!三田村さんに誰も追いつけない!

みなさんは竹田城跡に行ったことありますでしょうか?
わたしはこのロケで初めて行ったのですが

割と歩きます
いい運動になります

坂道を20~30分くらいかけて登るんですよね。

竹田城跡についたころにはちょっと汗ばみます。

落ち着いたところで、キレイな景色を眺めて、、、

スタッフに衝撃が走るのは
この後です。

帰り道は、もちろんあの坂道を下っていきます。

スタッフ全員ヘロヘロです・・・

さて、みなさん。さっきの写真、
ただの帰り道の写真だと思いましたよね?

よく見てください

はるか先に
三田村さん

一緒に下り始めたはずなのに

あっという間にはるか彼方へ。

走ってる疑惑が浮上するくらいです。

本気で追いつけませんでした

さて!今回の但馬の旅も
絶景からおいしいものまで盛りだくさんの旅となっております

春の但馬旅は
4月10日 土曜夕方6時半です!
ぜひお楽しみに~

ADありとも

コメントは受け付けていません。