めずらしい鹿との出会い!?😳

今回は、奈良県 ならまちに行ってきました!

 

ロケは3月だったんですが、快晴・ポカポカで、最高のロケ日和だったんです☀️✨

こんな日のロケは、いつもより気分が上がります☺️♪

 

 

奈良といえば、、鹿 ですよね!

ロケ中、鹿に出会えるかなーと思っていたんですが、

残念ながらロケ中には出会えませんでした、、、🥲

 

ですが、今回お伺いしたお店の中で鹿に出会えました☺️♪

こちらの「ジュエヌ」さんは、鹿グッズ専門のお店で

店内にたくさん鹿がいました✨

 

鹿グッズの豊富さに、三田村さんも吉川さんも 大盛り上がり👏

 

 

お店にあったカチューシャをつけてパシャリ📸

 

さらに吉川さん 鹿をモチーフにした帽子をかぶってパシャリ📸

この日の吉川さんのお洋服の色味が一緒で、

三田村さんは、「この帽子のための服だね!」と話していました😙笑

 

 

他にもみているだけでお腹が空きそうな

大和牛を贅沢に使ったお料理が、、、!!


 

お楽しみに✨

 

おとな旅あるき旅

『うららか春の古都 奈良 呑んで!食べて!ならまち』

4月27日(土)18:30〜 放送です!

(AD奥野)

コメントは受け付けていません。