またまたやっちゃいます!真夏の90分スペシャル!

おとな旅あるき旅、またまたやっちゃいます。
視聴者の皆様からご好評のお声を頂き、2回目となる90分スペシャル!

今回の旅は2泊3日、
海風を感じながら夏の瀬戸内を心ゆくまで堪能します!

01

1日目尾道では趣のある坂の町をぶらり散策。
美しい尾道水道の絶景をお楽しみ下さい!

02

03

2日目は自転車でしまなみ海道を縦断。
心地良い島風を感じ、汗をかいたあと呑む一杯は格別!

04

05

3日目松山・道後温泉では歴史を感じながらうまいもん食べ尽くし!
松山が誇るみかん・ジャコ天・鯛めし・伊予牛など・・・
ここでしか味わえない至極の一品を余すことなくご紹介!

06

07

盛り沢山の90分スペシャル、旅のお相手もスペシャルです。
おなじみ斉藤 雪乃ちゃん、

08

だけではなく!?

なんと小塚 舞子ちゃんも登場します!

09

この3人の旅は中々見られない、レアケースです。

しかし、おとな旅をいつもご覧頂いている方はご存知かと思いますが
三田村さん、
舞子ちゃんにはとことん優しく
雪乃ちゃんはとことんイジります!(笑)

舞子ちゃんとは
「舞子ちゃんはフルマラソンを走るくらいだから自転車は大丈夫だよね♪」
とサイクリング談義に花を咲かせますが・・・

10

愛すべきいじられキャラの雪乃ちゃんには、
「自転車が難しければ泳いでついてきてね」と愛あるイジり・・・(笑)

三田村さん曰く、「気を遣う旅」(笑)
一体どのような旅になったのでしょうか?

スペシャルだからこそ見られる3人のかけあいは必見!
おとな旅ファンなら見逃し厳禁です!

尾道からしまなみ海道を通って松山・道後温泉まで!

11

12

13

これでもか!というほど
うまいもん・お酒・人情・絶景・温泉・・・全てを詰め込んだ豪華特大90分!

「おとな旅あるき旅 海風感じる真夏の瀬戸内 90分スペシャル」
8月6日(土)夕方6時30分から7時58分まで!
お見逃しなく!

(AD 佐々木美優)

コメントは受け付けていません。