ひこにゃんの謎・・・

今回は、城下町 彦根!美味・人情ふれあい旅。
tbpb170812a
三田村さん小塚さんお気に入りのあのパン屋さんや、
超お得な人気ランチにテンション最高潮です!
tbpb170812b

tbpb170812c
その他にも、絶品かき氷や極上近江牛懐石など、美食満載!
tbpb170812d

tbpb170812e
さらに、地元の方々とのふれあいも楽しい彦根旅です。
tbpb170812f
三田村さんが大好きな、彦根のアイドル「ひこにゃん」にも1年ぶりに会いました!
実は今年、11歳のお誕生日を迎えていたんです!
皆さんご存知でしたか??
三田村さんがひこにゃんに関して気になることがあったようで・・・。
ひこにゃんに目隠しをして、その前で指を立てると、
「これは何本ですか?」と無邪気にクイズを出す三田村さん。
tbpb170812g
当然ひこにゃんは目隠しをされているので、答えられません。
ですが、目隠しを取ると・・・見事正解!!!
tbpb170812h

tbpb170812i
一体ひこにゃんはどこから見えているんでしょうか・・・?(笑)
三田村さんの疑問は解決できぬままでした・・・(笑)

城下町 彦根!美味・人情ふれあい旅。
放送は、8月12日(土)夕方6:30から。
暑い夏の夜はおとな旅で涼みましょう!

(AD 辰巳奈穂)

コメントは受け付けていません。