かっこいい?かわいい?

今回は京都の嵯峨嵐山に行ってきました☺️

気になるお相手は初登場!

テレビ大阪のアナウンサー上原美穂さんです👏

夏目前!新緑を感じながらの癒しの旅🌿

トロッコ列車の座席についても座られず上原さんを待たれている三田村さん

なぜ座られないのでしょうか。

景色がよく見える窓際の特等席を上原さんに座ってもらえるように

手を差し出されている気品の高さ。

上原さん「いいんですか、ありがとうございます」

心遣いにこの笑顔!

 

続いては散歩の途中

お家の植物に水やりしている奥様と日向ぼっこしているワンちゃんが

 

三田村さん「どうも、こんにちは」

と、あまりの可愛さに第一声から高い声で挨拶されていました♪

両手で手を振りワンチャンに夢中😊

なんとこのワンチャン17歳です!

 

三田村さん「うちの子今15歳で、ちょっと太りすぎちゃって(笑)」

愛情たっぷりに可愛がられているようです🥰

三田村さん「元気でね、バイバイ」
と言いつつあるき始めるかと思うと

すぐ立ち止まってワンチャンの方へ戻ろうとする三田村さん(笑)

なかなかワンちゃんの側から離れられない三田村さんでした😂

 

 

放送ではお酒🍶はもちろん美味しい食べ物も!

5月18日(土)夕方6時30から放送です。お楽しみに!

(AD奈良)

コメントは受け付けていません。