おめで鯛1年になりますように。

みなさん!

明けましておめでとうございます!!!

 

そして、番組もついに15年目に突入します!!

おめでたい2023年になりそうですね〜!

 

 

今回は、京都から北陸まで旅してきました!

 

 

かーに!かーに!

 

 

かーに!かーに!

 

 

もちろんカニ以外も!

 

 

 

 

本当、振り幅が広くて大旅行でした!

 

 

 

 

そんな、今回の旅のお供は5人!

小塚さん・雪乃さん・亜樹さんに加え

 

 

丘みどりさんと

 

紅ゆずるさん

 

というか、紅さんがめっちゃ呑まれることに驚きました!

 

しかも、足湯で…(笑)

 

 

 

そして、今回、東尋坊に訪れた際に感じたことが…

 

 

 

こちらの三田村さん、

 

 

ドラマの1シーンに見えませんか??

さすが大俳優さん!絵になるなあと感じました。

 

 

あ、でも

 

 

 

 

もちろん、ギャグもたくさんいうてました。。。

 

 

そんな、おとな旅 あるき旅

『新春!!温泉&カニ【京都北陸】縁起もん2時間30分スペシャルは、

1月7日(土)18:30〜放送です!

 

(AD楠田)

 

 

 

コメントは受け付けていません。