おとな旅 またまた初の試み!?

みなさん、こんにちは♪

 

今回のおとな旅あるき旅は

がんばろうニッポン!!また行くねスペシャル

第3弾です!!!

 

 

 

 

 

 

アウトドアスポットへ

早く行けるようにと願いも込めて

ご紹介していきます!

 

 

 

 

見てください

この美味しそうに食べる姿を!!笑

 

 

 

 

さてさて、みなさん

実は来週、

また行くねスペシャル第4弾の予定でして

また行くねシリーズはラストの予定となっております!!

 

そこで、次回のブログにこんなこと書いてほしい〜

こんな感じの写真が見たい〜

などリクエストあれば

ぜひぜひコメントをお待ちしています!!(6月24日(木)18時まで)

※特別編続きによるスタッフのネタ切れではありません笑

みなさんと交流したいんです!!!!必死

 

よろしくお願いします〜 : )

 

 

 

それでは、6月19日(土)

18時30分〜の放送を

お楽しみに!

 

(AD 渡邉)

 

コメント / トラックバック2件

  1. たこやき より:

    今までにゆるキャラあんなに出ていたんですね。最近、個人的にオープニングや来週の予告の映像でどこの地域(店)かをすぐ答える(思い出す)ゲームをして楽しんでいます。全部答えるのは無理ですが、来週のかましま水産さんなどはすぐにわかるようになりました。一枚の写真からどこの写真(場所や店)を当てるクイズをブログでやってもいいかも。よく見ている人は当たるんじゃないかなあ。

  2. kabu より:

    昨年、ひょんなことからこの番組のファンになった一方で、三田村さんの変わり果てた飲んだくれ親父姿にびっくり。この番組とは全く関係ありませんが、三田村ファンとしては若かりし頃…、そう!必殺仕事人のカッコいい「ヒデさん」の写真が見たい。奈良の立呑みで酔っ払った姿と対比させてその変貌ぶりを若い人にも見てもらいたい。