あの三田村さんが・・・●●ない!! おとな旅って・・・

今回は千利休ゆかりの地、大阪・堺をぶらり旅!!

12月7日には、千利休の美への熱い情熱と
利休に秘められた謎に迫る映画『利休にたずねよ』が公開され、
今、注目を集めている堺!

鉄道娘の斉藤雪乃ちゃんは、前々から楽しみにしていたという
堺名物のアレ(たぶん鉄道・・・)に乗れるとあってテンションマックス!

子供のように大はしゃぎする雪乃ちゃんですが、
意外と三田村さんも興奮気味!

僕、実は今回初めて「おとな旅」を担当することになった
新人ディレクターなんですが、
ドキドキの初ロケも、無事終了!!かと、ほっとして、、、、

最後に訪ねた夕食のお店。

鰻屋さんを訪ねたのですが、
三田村さんが、いきなり日本酒を2杯、3杯と、
ぐいぐい飲み干します(笑)

01

そんなハイペースで大丈夫なのかと心配していたところで、、、
衝撃の一言。

「きょう初めてのお酒だよ!!」

ええっ?あっ、そういや~今回のロケ、
お酒ナシで晩ご飯まで来てしまいました…。

途中、途中で、三田村さんにお酒を呑んでもらわないと
いけないという先輩ディレクターの忠告をすっかり忘れていました!!

三田村さん曰く、
「半年に一回はこういうことがあるかな~」とのこと。。

三田村さん、今回デビューの新人ディレクターという事で
どうかお許しを!!

三田村さんが、夕食まで一滴も飲まなかった、貴重な!?堺ぶらり旅
今週7日(土)夕方6時30分から「おとな旅あるき旅」でご覧下さい!!

(今回デビューのYディレクター)

コメントは受け付けていません。