東京に行きました(4)

ちょっと変わったホテルを見つけました。横浜に大きなアウトレットモールがあるのですが、その駐車場から会場に向かう途中、謎めいた建造物に出くわします。

ホテルのフロントとロビーと思われる平屋の建物がポツンと。そこには客室がない様子。お部屋はどこにあるのか?地下?と探していると‥


近くの敷地に四角い箱型の建造物群が。倉庫か?オブジェか何か?と思ったらこれがホテルの客室だったとは!ロフト付きの客室が点在するこの造り、よくよく考えると、山間にあるコテージやバンガローの形態と一緒ですが、街中に現れるとちょっと驚きです。なんともユニークなデザインのホテル。海を臨んではいるので眺めはいいのでしょうが、波止場の遊歩道から中が丸見え。やっぱりこの港に建っているのは無理があるのではないの?

でもヨコハマの海はやっぱりいいよねー、と感じているパムくんでした。

コメントは受け付けていません。