やっぱりすごいな~三田村さん…(笑)😅

こんにちは~

夏、楽しんでますか~😁

 

海に花火にBBQ

暑いのでお家で過ごす。

 

楽しみ方は人それぞれです!

 

まだまだこれから夏本番!!

やり残しのないよう遊びつくしましょう!😋

 

さて今回のおとな旅あるき旅は1時間スペシャル🤩

大阪環状線周辺をぶらぶらと呑み歩き!

 

今回のお相手は

斉藤さん、上原さん、小塚さんに加え

丘みどりさんをゲストに迎えて旅をしてきました!

 

食べて、呑んで、歌って、飛んで!?



 

盛りだくさんの1時間です!お見逃しなく🧐

 

そして今回のロケで私が改めて痛感したのは

三田村さんのお酒の強さ…😅

 

ちなみに、この日のロケでは

 

・うるま御殿にて

乾杯はオリオンビールで🍻

その後に60度の泡盛😯

 

 

・赤丸食堂にて

赤丸パンチ(ワインサワー)

 

 

・小林商店にて

芋焼酎ロック

 

・花くじら(歩店)にて

こちらも芋焼酎ロック

 

 

・福島 安兵衛にて

ボトルマッコリで乾杯😋

 

 

三田村さん、すげぇ…(笑)

 

色々な種類のお酒を呑んでも顔色一つ変わらないのが凄すぎます!!

いや~本当に三田村さん……。

 

いやてか、丘さんも凄い!!(笑)

三田村さんが凄すぎて感覚おかしくなってました🤣

 

皆さんお酒の呑みすぎには注意してくださいね😊

 

 

おとな旅あるき旅

『ほろよい大阪環状線スペシャル 地元で愛される美味いもん巡り』

放送は8月3日(土)18時30分~

お楽しみに!!😉

(AD新井)

コメントは受け付けていません。