おとな旅の新しい楽しみ方をご提案👀‼

こんにちは!
アシスタントありともです!

今回の旅は、わたしも大好きな街 明石です!
旅のお供は小塚舞子さん♪

私大阪住まいなんですが、
以前おとな旅で「魚の棚商店街」の楽しさを知って
それからというもの、プライベートでも何度か遊びに行っちゃうくらいハマりました

新鮮な魚もおいしいごはんもたくさんあって、
それでいて街の人たちがとっても優しい!!

行くだけで元気になれちゃう場所なんです!

今回も、そんな明石で食べて呑んで、美味しいお店をたくさんご紹介しますよ~

 

ところでみなさん

三田村さんが「小説」を書いているのご存知ですか?

三田村さん公式Xでもつぶやいてたりするので
ご存じの方も多いかもしれませんが

どんな内容になるのか気になりませんか?

そんな方に朗報です!

今回、その内容の一部をほんのちょっと覗けちゃうかもしれません👀
(もちろんネタバレなどはないのでご安心ださい!)

というのも、お話の舞台に明石が登場するんだとか
撮影の合間にも、ロケーションハンティングに出かけていました(笑)

執筆中らしいので、まだまだこれから考えていかれると思いますが

もし知っている街が小説に出てきたら、少しうれしくなりませんか?

ここかな?


ここかな?

 

ここかも?

 

「どこかが小説に登場するのかな~?」
なんて考えながら放送を見るのも、新しい楽しみ方かもしれませんね♪

それでは放送をお楽しみにー!

コメントは受け付けていません。