三田村さん大当たり〜〜!!

すっかりあったかくなってきて桜の季節到来ですね!

大阪城の西の丸庭園もお花見のお客さんで賑わっていると思います🌸🌸🌸

🍶を片手にお花見🌸いいですね〜

 

さて、今回お邪魔した「薬食さふらん堂」で大好きな金柑を見つけた三田村さん🍊

三田村「金柑だいすき!」

豊田さん(店員)「こちら貴重な金柑でタネがないの品種で“ぷちまる”っていうんです」

さっそくいただくお2人🍊🍊

三田村「酸味が少ない」

吉川「マイルドで美味しい」

と味わうお二人。

おや?

おや?おや?

タネが!!

三田村さんの金柑にはタネが入っていました!!

ほんとはこんな感じ!タネがないのです!

(自然のものなので絶対ないとは言い切れないそうですが…)

吉川「三田村さん当たりですよ!」

三田村「大当たり!!

 

本日も引きが強い三田村さんでした!

 

大阪・大阪城〜西天満の旅は

4月6日(土)18:30~放送です!

お楽しみに~!

 

(AD坂本)

コメントは受け付けていません。