ここは天国ですか?by三田村

こんにちは!担当ADのありともです

最近は寒かったり暖かかったり気温の変化に驚く毎日ですね!

そろそろ花粉を感じ始めている方もいらっしゃるのでは?

 

そんな、春も目前?な今回は茨城・摂津富田に行ってきました!

 

茨木心斎橋商店街でたくさんの人としゃべって

お昼は美味しいランチを頂いたり

秘蔵の古酒をグビッと頂いたり

おとな旅あるき旅らしい

食べて笑って飲んでの楽しい旅になりました!

 

ここでひとつ放送には入っていない裏話をみなさまに。

 

今回「今城塚古墳」という

継体天皇のお墓と言われている古墳公園に立ち寄った時のことです

この公園、天皇のお墓と言われながらも自由に出入りができる

とても珍しい公園で、近所の方がランニングしていたり

日向ぼっこしていたりとても素敵な場所なんです!

そんな公園で三田村さんもハッピーになる出来事が・・・!!

 

なにやら三田村さんの周りに人だかりが!!

 

心配して近づくと、なんと

 

三田村さんの周りにはたくさんのワンちゃんが!

 

もう犬好きの三田村さんデレデレです!

撫でさせてもらって、抱っこさせてもらって

歩いては立ち止まってワンちゃんを撫でて

犬好きの三田村さんには天国と言っても過言ではないくらい

幸せ空間を堪能していらっしゃいました~!

 

(三田村さん時間がないよ~とスタッフが焦っていたのは

ココだけのはなしです(笑))

 

そんなご機嫌な今回は

いつもと違う三田村さんも見れちゃうかも・・??

 

 

それでは放送をお楽しみに♪

コメントは受け付けていません。