にゃんと1年ぶりの再会!

今回、三田村さんと斉藤さんが
旅をしたのは滋賀県彦根市!🏯👣⸒⸒

彦根と言えば…

 

 

 

そう!!ひこにゃん!
邦彦にゃんも1年ぶりの再会にテンションMAX🎶☺️

それを斉藤さんは暖かい目で見つめていました☺️

ひこにゃんの居る広場まで到着するまでかなりキツかったんですが、三田村さん、息も切らさずヒョイヒョイ〜と登って行くんです😳

(スタッフはずっとハァハァ言ってました。)

ものすんごい体力!!👀✨️

…もしかしたらはやくひこにゃんに会いたくてヒョイヒョイ向かえたのかも?😌

 

 

 

 

そして彦根と言えば、近江牛 ‎🥩🤤✨️
夢京橋キャッスルロードで近江牛コロッケと🍺、そして超贅沢な近江牛しゃぶしゃぶで乾杯🍻✨️

 

 

 

大満喫の“おとな”な彦根旅。
ぜひ12月9日の放送をご覧になって、
旅のプランの参考にしてみて下さい!🤲

 

 

 

 

AD成田

コメントは受け付けていません。