祝70歳!!

寒暖差が激しいですが、

過ごしやすい季節になってきました🍁

 

ということは、、、食欲の秋!の始まりです✨✨

あれ食べたい!これ食べたい!と毎日ワクワクしますよね☺️(笑)

今回も食欲がそそられる美味しいお料理が盛り沢山です!!

 

そして、、、

この放送日の翌日10月22日は三田村さんのお誕生日🎂🎉👏

このお誕生日で、古希を迎えられます😳

まだまだ元気いっぱいの三田村さんなので、70歳なんてこと忘れてしまいますよね😂笑

これからも変わらず、ずっとお元気でいてもらいたいです🥺

 

 

 

そんな今回は、丘さんとベイエリアに行ってきました🐠

ベイエリアといえば欠かせない海遊館🐧や、

 

お酒もお料理も美味しい角打ちなど🍻

ベイエリアを堪能♪

 

 

夕食は、北新地にある焼肉屋さんで美味しいお肉を食べました😋

最後には三田村さんのお祝いも🎂

 

さらに、丘さんからサプライズプレゼントが、、!!🎁💐

三田村さんが大喜びしたプレゼントの中身は放送でのお楽しみに😄✨

 

 

おとな旅あるき旅

大阪・ベイエリア 地元で愛される美味いもん巡り 

10月21日(土)18:30〜 放送です!

(AD奥野)

コメントは受け付けていません。