5年ぶりの“めんそ〜れ”

まだまだ残暑が続いて毎日暑いですね…🥵

みなさん夏バテは大丈夫ですか?

 


さて、今回の旅は、大阪 大正区に行ってきました!

 

 

駅から1分ほど歩いたところにある沖縄料理店の「いちゃりば」

この番組ではお馴染みのお店ですよね😊

 

以前お伺いしたのは、2018年だったので約5年ぶりにお店へお邪魔しました。


三田村さんもいちゃりばのお母さんも5年ぶりの再会にお店に入る前から大興奮!

コロナを乗り越えての再会に私まで嬉しくなりました😢✨

 

席に着いたらすぐ出てきた「オリオンビール」🍺

お母さん、三田村さんがすぐ欲しがるのを知って下さっていて、


すぐ出せるように準備してくれていたそうです☺️

何度も訪れているからこそのこの関係性、本当にすごいです。

 

 

今回のロケをするまで、大正区といえば、

「大阪ドームでの推しのライブ終わりに寄る場所」という印象でした☺️笑

ですが、今回のロケでたくさん新発見があって、

プライベートでも行ってみようと思うところがたくさんありました!!

 


「ネコマタラボ」 というお店ではオリジナルのガラスドームネックレスが作れるんです!

中の色を自由に組み合わせられるんですが、


今度推しの担当カラーで作ってみたいなと思いました😍

 

 

他にも、まだまだ大正区の魅力的スポットがたくさん…!🍣

それは放送でのお楽しみに😋

 

おとな旅あるき旅

大阪・大正 のんびり癒し空間「リトル沖縄」で美味いもん巡り 

9月9日(土)18:30〜 放送です!

(AD奥野)

コメントは受け付けていません。