“がもよん”でたのしい出会いがあったのよん♪

こんにちは♪

毎日毎日蒸し暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

今回のおとな旅あるき旅は

我らが大阪のシンボル“大阪城”

大阪城の北東にある話題の町“がもよん”(蒲生四丁目)に行ってきました!!!

 

 

番組では初めて訪れた町“がもよん”。三田村さん、小塚さんも興味津々でした!!

 

なかでも、「旬菜肉バルまるも」では、、、次々と出てくる野菜の試食の嵐🥕🍅🫑!!

にんじんジュースに!

にんじん!

ズッキーニ!!

 

アスパラを食べた三田村さんはこの表情!!

パプリカを食べた小塚さんは思わず、「買って帰りま〜す!」

トマトを食べた三田村さんも指を鳴らして「お買い物タイム〜!!」

 

こちらではバイヤーさんが全国を渡り歩いて探してきた旬の野菜がズラリ!

野菜の特徴や食べ方、保存方法まで教えてくれて試食もできるという信頼できる八百屋さんです!

 

野菜にはとても詳しいお2人も大絶賛でした!!!

 

そして、お買い物タイムでは、ほんとうにトマト10個、アスパラ、スナックパプリカを購入されていましたっ♪

 

ちなみに、にんじんがあまり好きではない私もにんじんジュースをいただいて大感動!!めっちゃあまいんですよ!!

 

まだまだ蒸し暑い日が続きますが

美味しい野菜を食べて免疫力U P!で 元気に!

おとな旅あるき旅を見てくださいね〜♪

 

7月8日(土)18:30〜 です!!

 

(P木谷)

コメントは受け付けていません。