三田村絶賛のハンバーグ

ゴールデンウィークも終盤!

みなさんはどこかへお出かけされましたか?☺️

 

5月6日の放送では、京都 梅小路に行ってきました🌸

 

今回は、

4月1日にオープンした京都市中央市場の水産棟見学エリアで

クロマグロと写真を撮ったり📷

 

 

去年オープンしたワインショップでワインをたしなんだり…☺️🍷

 

その中でも、三田村さんも、スタッフも胃袋を掴まれたのが、、

昭和6年から100年近く、大衆食堂→グリル→ビストロ と形を変えつつ、

その味を受け継いできた、

レストラン七番館の1日10食限定「和牛ハンバーグステーキ」

 

 

思い出しただけでもお腹が空いてくるほどの絶品でした…🤤

ハンバーグの横にある半熟たまごと一緒に食べると、さらに美味しいんです!

 

あまりの美味しさに三田村さん、「このソースだけでお酒が飲める」と大絶賛😆🍶

 

 

 

今回もたくさん食べて飲んで、お腹いっぱいになっております😆

それでは、放送をお楽しみに♪

 

おとな旅あるき旅

京都駅・梅小路京都西駅 新旧名店 美味いもん巡り 

5月6日(土)18:30〜 放送です!

(AD奥野)

コメントは受け付けていません。