実はすごく呑んでます!!

みなさん!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

今回のおとな旅は、奈良『春本番 古都・奈良新旧名店めぐり』に行ってきました!

 

オープニングの時点で既に楽しそうなの伝わりますか?(笑)

 

今回は暖かくて、なんせ晴れていて、散歩日和で、

街には海外からの観光客もたくさんいて、終始ワクワク感が溢れたロケになりました!

 

興福寺でワクワク♪

 

カレー粉作り体験でワクワク♪

 

奈良の新名物にワクワク♪

 

 

ちゃっかり買い物もしている三田村さん♪

 

そんな三田村さんですが、

 

今回の放送ではお昼と晩ごはんしか飲んでいません。


それでも、そこそこ呑んでいます(笑)

 

でも実は…

 

 

ロケ始まって15分後には、

「炭火串焼と旬鮮料理の店 しかまる」さんのテラスをお借りして早速1杯。

エンジンがかかったところで、

 

吸い込まれるように、たこ焼き店『大松』さんへ

地元の方から愛されているコスパ最強・味も絶品のたこ焼き屋さんです。

 

 

もちろん

ちゃっかりビールも注文してる。。。

 

三田村さんが、呑んでる部分を何箇所かカットしても、

放送ではちゃんと呑んでいる映像も多い。

そのぐらい1回のロケで、めっちゃ呑むんです(笑)

 

 

 

私は3杯でキャパオーバーなので、酒豪・三田村さんに憧れています!!

 

三田村さんが実はたくさん呑んでいた おとな旅 あるき旅

『春本番 古都・奈良新旧名店めぐり』は、4月8日(土)18:30〜放送です!

(AD楠田)

コメントは受け付けていません。