春の京都で食い倒れ

3月25日の放送では京都 宇治に行ってきました🍵

宇治のシンボルといえば、平等院鳳凰堂✨

目の前に行くと、10円玉と一緒に写真を撮りたくなりますね☺️📸

(私は今回初めて伺い、ちゃっかり10円玉と写真をました🤭♩)

 

 

さて、いよいよ春も本番です🌸

春といえばお花見!🌸

美味しいものを食べながらのお花見なんて最高ですよね😋

 

今回の旅では、宇治川沿いにある「辰巳屋」という歴史あるお料理店に行ってきました👏

 

ここの料理店の川沿いのお席からは、宇治川を眺めることができるんです😳✨

美しい景色を見ながらいただく手間ひまをかけて作られたお料理…最高ですよね…🌸✨

 

 

最高の景色で食べる、美味しいお弁当に三田村さんも


こんな表情になってました😊

 

 

その他今回の放送では…

宇治で唯一のほうじ茶専門店のスイーツや

 


宇治ならでは!お茶のお酒などなど

 

 

今回もたくさん食べて呑んで、春の宇治を堪能しております🌸

それでは、放送をお楽しみに♪

 

おとな旅あるき旅

京都宇治 春の美味いもん 

3月25日(土)18:30〜 放送です!

(AD奥野)

コメントは受け付けていません。