今日の佐久間アナ

毎週木曜日は「おとな旅あるき旅」のナレーション撮り。今日の佐久間あすかアナは朝から困り顔。実は今週の月曜日、大阪スポーツに佐久間アナの紹介記事が出たのですが、そのタイトルがなんと「私、酒豪です…」。さらにサブタイトルが「仕事頑張った後の一杯がたまらない」。おっさんサラリーマンが発するような言葉で紹介されてしまいちょっとショックを受けたようです。でも実際酒豪なのだから、そんなに気にする方がおかしいのでは?私「旅P」も「千鳥足で歩く」女性を生まれて初めて見たのが彼女でしたから、まあ記事に大きな間違いはないと思います。そんな彼女の素敵なナレーションは「おとな旅あるき旅」で。キュートなキャスター姿は夕方の「ニュースBIZ」で。酒豪の姿は夜の天満橋界隈で。

コメントは受け付けていません。