スター誕生秘話

こんにちは!

 

今回のおとな旅は

阪和線ぶらり途中下車 昭和の下町人情グルメ!

 

下町の商店街と話題のスポットをたくさん巡ってきました!

 

 

〜ここからは撮影途中の裏話〜

 

 

美章園にあるお好み焼き店で食事を楽しむ2人。

 

三田村さんのご両親の馴れ初めのお話に。

 

 

信じるかはあなた次第!

三田村さんご両親のウソかホントか分からないお話です。

 

 

出会いはお見合いだったそうですが…

 

「元々は母親の姉ちゃんがお見合いの相手だったらしいんだ。」

 

「でもお見合い相手のうちの親父が来たときに、

お姉ちゃんが奥から『タイプじゃないからあんたがいきなさい』って」

 

 

「それで母親がお見合い相手になったんだよ(笑)」

(三田村邦彦談)

 

そしてご両親は結婚されたそうです。

 

 

まるでドラマのようなお話に一同びっくり!!

 

そんな運命的な出会いがあったからこそ

三田村さんが誕生したと思うと感慨深いですね。

 

 

今回のおとな旅あるき旅は

10月1日(土)18:30〜放送です!

 

お楽しみに!

 

AD辻

コメントは受け付けていません。