♪時の流れに身をまかせた邦ちゃんと雪乃さん

4月2日(土)放送の「おとな旅あるき旅」は

お茶が香るまち 京都・宇治で美食さんぽ です!

 

旅のお相手は 斉藤雪乃さん!

 

宇治といえば、お茶?

玉露やお抹茶を満喫した後、邦ちゃんが以前から気になっていた場所へ!

 

そこは、宇治なのに ○○○マーケット(正解は放送をご覧ください!)

 

夕食はマーケットの中にある地元の人も集う大衆酒場へ?

 

熊本出身のご夫婦が営むお店では熊本の うまかもん” がたくさん!

アテにぴったりすぎてお酒も止まらない!

お酒がなくてびっくりする邦ちゃんと焦る雪乃さん。

もうちょっとお待ちください? 笑

 

さらに二人がびっくりしたのがお店の看板メニュー

気になるお味は?!

 

お店には料理以外にも名物があったんです!

 

それが……   ママの弾き語り!

熊本から流れ着いて宇治に来たという陽気なママに

いろんな思いを込めて『時の流れに身をまかせ』を歌って頂きました♫

 

 

雪乃さんはノリノリ♪ 邦ちゃんは聴き込んでいらっしゃいました!

 

一緒に歌う場面も♪

 

邦ちゃんはママの歌にお酒が進みます?


思わずにっこり。

 

雪乃さんは思わず…

 

素敵な歌声が響き渡る時間でした。

ありがとうございました!!

 

 

お茶が香るまち 京都・宇治で美食さんぽ は

 

4/2(土)18:30〜 です!

 

お楽しみにー!

 

(AD 加藤)

コメントは受け付けていません。