坂本アナウンサー卒業

3月26日(土)放送の旅先は【滋賀・長浜】です!

 

旅のお相手は、坂本アナウンサー!

 

3月でテレビ大阪を卒業されるということで、

 

今回でおとな旅の出演は最後になります…。

 

撮影終わりに花束をお渡ししました?

 

 

後日メールが届いたのですが、帰り道にちょっと泣いたそうです?

 

4月から新しい場所で活動されるそうなので

 

今後の活躍に期待です!!

 

新しい場所でも頑張ってくださ〜い✊

 

そしてまたおとな旅でお待ちしております!!

 

そんな坂本アナと旅する長浜には

 

美味しいお酒に美味しい料理、綺麗なガラスが盛りだくさん

 

 

歴史感じる体験もしてきました〜!

 

職人三田村の姿が見られる激アツの回となっております!!

 

 

3月26日(土)18:30から テレビ大阪(7ch)

 

ぜひご覧ください〜✨

コメントは受け付けていません。