丹波篠山であの有名人のおにいさんと出会う!!

今回のおとな旅あるき旅は
秋の味覚を満喫 丹波篠山の旅です。

旅のお相手は、小塚舞子さん

秋になったらやっぱり行きたくなる丹波篠山!!
という秋の実りにたくさん巡り合う旅です

さらに、全国でも珍しい落花生掘り体験もしてきました!

そんな中、お昼ご飯で立ち寄ったお店で思わぬ出会いがありました!

いざ、お店に入ってみると...

ある物を発見!

野球選手の松坂投手や
TUBEのボーカル前田亘輝さん・・・などなどそうそうたる方々から開店お祝いの木札が!

三田村さんは
「昔、何か競技されていてたんですか?」と、聞いたところ、驚きの返答が!

実はこちらの店主
あの、水泳 五輪金メダリスト、北島康介さんのお義兄さんなんです!!

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
北島康介さんの奥さんである店主の妹さんは、あのアーティストさんなんです

最初、妹さんが「私の彼、北島康介」と伝えきてた時は
「何言ってるんだ(笑)」
と全く信じていなかったそうです。
今では仲良くかっこいい存在だとおっしゃっていました

美味しい秋がいっぱい!! 美食の丹波篠山の旅
10月3日(土)夕方6時30分〜です
お楽しみに!

(AD 渡邉知可)

コメントは受け付けていません。