三田村さんのモーニングルーティーン

今回のおとな旅あるき旅は、「京都・祇園浴衣さんぽ」
京都の夏の風物詩をとことん満喫しております!

旅のお相手は松山メアリさんです!

そして、三田村さんご本人も初という浴衣にマスクスタイル!!
今回もしっかりとコロナ対策をしてロケを行いました。

新型コロナウイルスの早期収束を願い、
疫病退散祈願もしてきました。

鴨川沿いを歩いていた時

「俺、今日ここ走ったよ!」と三田村さん

三田村さんのモーニングルーティーンと言えば…毎朝のジョギング!

実はここ!
三田村さんが京都に来た際の朝のランニングコースだそう!!

「日陰で風が気持ちよくて走りやすいんだよ〜」とおっしゃっていました。

京都駅から三条付近までの往復で
8キロほど走られたそうです!!

その時に見つけた『獲物を狙うクロサギ』のモノマネをする場面も!(笑)

その他にも、三田村さんが撮影した水鳥の動画を見て癒されるお二人。

私はその光景に癒されました。

おとな旅あるき旅「京都・祇園浴衣さんぽ」は
7月18日(土)夕方6時30分からです!

お楽しみに♪

(AD松村もみじ)

コメントは受け付けていません。