蟹さばきのプロ現る

年が明け少し落ちついた頃になりますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ寒くなる一方ですが、

そんな冬でも行きたくなる福井県の東尋坊から芦原温泉を旅します♪

旅のお相手は山口実香さんです★

image001

絶景!!温泉!!海の幸!!そしてカニ三昧です!!

image003

夕食シーンで豪華な越前ガニのフルコースの撮影をした後、

出演者のお二人は終了し、お部屋へ。

スタッフのみで料理の物撮りをしていた時に、

丸々一杯、高額な越前ガニを綺麗にさばいてもらうため

協力していただいた仲居さんを探しに行ったのですが・・・

(↓↓撮影でいただいた越前ガニ↓↓)

image005

撮影しているお部屋に戻るとなんと!!

image007

既にカニをさばこうとしている準備万端の三田村さんが!!

私が仲居さんを探しに行っている間に

三田村さんが撮影を覗きに来てくれたそうで、

越前ガニをさばいていただくことに!!

image009

さばいている途中、誘惑に負けて少し食べていました(笑)

image011

三田村さんありがとうございました♪

放送は1月18日土曜夕方6時半から!!

放送終了後はTVerにて1週間見逃し配信もしています!!

image013

お楽しみに★

(AD 金高 奈央)

コメントは受け付けていません。