佐渡島は関西人が好きな●●の島!?

今回のおとな旅あるき旅は新潟 佐渡島スペシャル!
絶景と美食を巡る秋の1泊2日の秋旅へ。
お相手は松山メアリさん。

image001

image002

にいがた観光特使を務めている三田村さん。
佐渡島には何度か来たことがあるらしく「今回は僕に任せて下さい!」とオープニングから
テンション高め!(笑)

番組では初めて訪れた佐渡島。
日本海に浮かぶ自然豊かな島。海の幸、山の幸に溢れています。

image005

image004

image003

image006

昔「黄金の島」と呼ばれている佐渡島。
砂金採り体験が行えるとの事なので三田村さん、メアリさんも挑戦。

image007

カメラが回っているのにも関わらずあまり喋らないお二人・・・(笑)

image009

image008

すると突然「あっ!」とメアリさんが指をさした先で・・・

image010

なんと番組スタッフも横で砂金採り(笑)

image012

image011

やはり関西人なのか皆さん「金」には目がないようで・・・

9月2日に28歳のお誕生日を迎えられたメアリさん。
誕生日は過ぎていましたがロケ中にお誕生日をお祝いしました♪

image013

28歳も素敵な1年になりますように(*^_^*)
改めておめでとうございます★

image015

image014

絶景と美食を巡る新潟・佐渡島の旅。
放送は10月12日 土曜日 夕方6時30分から!
ぜひご覧ください★

AD 谷中美玖

コメントは受け付けていません。