おとな旅 初登場!!村井美樹の意外な素顔

今回は春の京都の旅です。

旅のお相手はおとな旅初登場の村井美樹さん

image001

京都出身・大阪育ちの村井さん
クイズ番組などで賢いイメージをお持ちの方も多いかなと思いますが…
今回の旅で色んな一面が見られました!

鉄道大好き!

image003

お酒大好き!

image005

歴史が大好き!

image007

そして…こけしが大好き!

image009

image011

とにかく行く先々での村井さんの
パワフルな姿に三田村さんも色んな意味で驚いていました!

そんな2人の京都の旅で行ったのは定番と穴場

image013

image015

image017

image019

特に夕食のお店は
お酒好きの方は期待してください!

2人ともお酒が止まらないほど
うまいアテが出てくる隠れ家が登場します!

image021

今年のゴールデンウィークは10連休は
どこに出かけようかお悩みの方には
是非、参考にしてください!

4月20日(土)夕方6時30分
おとな旅あるき旅
ゴールデンウィークに行きたい
定番と穴場の京都の旅をお楽しみに!

(AD:仮屋崎)

コメントは受け付けていません。