三田村さんが予想した元号 果たして的中??

平成も残りわずかとなりましたが、4月一回目の放送は

大阪の人情溢れる下町、弁天町・大正を旅します♪

image001

お相手は元気いっぱいのテレビ大阪川北アナウンサーです!

image003

4月に突入し、新元号が発表され「令和」に決まりましたね!

実は三田村さん、新元号がまだ発表されていないロケの日のこと

次の元号は何になるのかという予想をしておりました・・・。

永和の「永」に平成の「成」を取って

「永成! 新しい元号決まりました!」

と、言い切る三田村さんに・・・

image005

「これ放送して大丈夫なの!?」と

お母さんに突っ込まれる三田村さん・・・。

image007

朝から賑やかな現場となりました♪

残念ながら三田村さんの予想した「永成」にはなりませんでしたが

皆さんは何になると予想していましたか?

弁天町から大正へ 春の下町さんぽ

放送は4月6日土曜夕方6時半からです!

スポーティーな三田村さんが見れるかも!?

image009

image011

お見逃しなく!!

(AD 金高 奈央)

コメントは受け付けていません。