祝・10周年!昔懐かしの秘話や秘蔵写真にもご注目ください!

新年明けましておめでとうございます。

年が明け2019年が始まり、

「おとな旅あるき旅」も皆様のおかげで

10周年を迎えることができました!

懐かしの決め台詞「ボンボヤージュ」から早10年。。。

01

当時55歳だった三田村さんも65歳となりましたが、、、

三田村邦彦65歳。まだまだ元気です!

02

そして、新年一発目の放送は豪華ゲスト続々!

2時間半スペシャルでお届けします!

まずは大阪天満宮でお参りして旅はスタート!

03

今回は大阪環状線・神戸線・京都線を旅します。

*大阪環状線の旅*

気になるお相手は・・・

顔はめパネルがあるとついつい顔をはめちゃう山口実香さんと

04

三田村さんの息子さんでもある俳優の中山麻聖さん!

05

そんな麻聖さんですがハタチになるまで知らなかった

麻聖さんしか知らない父・三田村邦彦の姿とは!?

そしていつも通りボケをかます三田村さんに

息子の麻聖さんも負けじとツッコミます!

親子仲睦まじい姿にもご注目ください!

06

更に三田村さんと大の仲良しな萬田久子さんと

07

大金持ち!東MAXこと東貴博さんも登場!

08

萬田さんの地元大正で昔懐かし思い出話に盛り上がり、

超貴重な萬田さんの幼少期や学生時代の写真も・・・!?

*神戸線の旅*

お相手は20年前にドラマで共演した南野陽子さんです!

09

高校2年生まで神戸で育った南野さん。

なんと!撮影中に仲の良い同級生に遭遇!

当時の仲良し同級生とのリアルな制服姿もお見逃しなく!!

そしてたまに出る南野さんの貴重な関西弁も必見です!

*京都線の旅*

過去におとな旅にも出演していただいた西村知美さんと

10

日本を代表する大女優中村玉緒さんです!

11

夕食で訪れた天ぷら屋で玉緒さんの行動に料理長もびっくり!

一体玉緒さんはどのような行動をとったのでしょう・・・

12

さらに玉緒さんが苦労した時代や、

勝新太郎さんとのお話も見逃せません!

豪華ゲストと巡るおとな旅あるき旅2時間半スペシャルは

いつもと同じ!土曜夕方6時半からです♪

11年目も「おとな旅あるき旅」を

よろしくお願い致します!!

13

それでは2019年も・・・ボンボヤージュ

(AD 金高 奈央)

コメントは受け付けていません。