やっぱり強かった…日本チャンピオン

今回のおとな旅あるき旅は
番組初訪問の世界遺産・法隆寺から金魚の街・郡山を散策します!

image001

image003

image005

image007

image009

奈良の食材をふんだんに使った料理や話題のラーメン店など
見所たくさんになっています!

金魚の街、大和郡山では
金魚すくい日本チャンピオンのもとを訪問!

image011

二人はチャンピオンの瑞樹さんに
金魚すくいのコツを教えてもらいながら、練習することに

image013

image015

そして、コツを教わった二人はチャンピオンに挑戦!

image017

チャンピオンに負けじと2人も練習の成果を発揮!

image019

しかし、チャンピオンを見ると・・・

image021

開始1分ちょっとでこんなにも差が!

image023

image025

練習虚しく、全く歯が立たない2人でした!(笑)

「奈良・法隆寺から金魚の街、大和郡山へ」。
放送は10月27日(土)よる6時30分からです、ご覧ください!
(AD 永田将吾)

コメントは受け付けていません。