ごめんなさいのプレゼント

暑い季節がやってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

くれぐれも熱中症にはお気をつけください。。。

今回は三田村さん思い出の地でもある京都太秦と二条を旅します。

レイヤー 1

レイヤー 2

レイヤー 3

レイヤー 4

レイヤー 5

二人は太秦から三条会商店街へ!

レイヤー 6

そこで自転車屋さんを発見!

レイヤー 7

進化したハンドルの形に驚く二人に

レイヤー 8

自由奔放な三田村さんは

レイヤー 9

自転車にひょい。

それを見た店員さんが・・・

レイヤー 10

店員「あの、、、それ、、、お客さんのです、、、」

レイヤー 11

お客さんの自転車と知った三田村さんは急いで自転車に降り

レイヤー 12

レイヤー 13

勝手に乗ってごめんなさいのシールを置いて行きました(笑)

持ち主の方はお気づきになられたのでしょうか・・・?

7月28日(土)18:30から放送です

いつもに増して自由奔放な三田村さんをお見逃しなく!

(AD 金高奈央)

コメントは受け付けていません。