寿司屋さんなのに…三田村が気になった㊙メニュー!?

今回のおとな旅あるき旅は、白浜でおとなの遠足!!
パンダに癒され、うまいもんをたっぷり味わいます。
旅のお相手は雪乃ちゃんです。
tbpb180407-01
白浜の名所・名店には感動がたくさんでした!
tbpb180407-02tbpb180407-03
tbpb180407-04
夕食は白浜で52年続く 寿司の名店へ
tbpb180407-05
地元で獲れた旬な海の幸を使ったネタがたくさん登場します!
tbpb180407-06
そんな中、本格派の寿司屋で三田村さんが意外なメニューを発見!
tbpb180407-07
それは…
tbpb180407-08
tbpb180407-09

tbpb180407-10
魚ではなく…佐賀牛のローストビーフ!
上に乗っているのは、ゴボウとゴマを使った自家製和風ソース。
絶妙な味加減に2人とも大はしゃぎでした。
番組では白浜ならではの食材が登場しますよ!
tbpb180407-11
白浜 おとなの遠足は
4月7日土曜日、夕方6時30分からです!お楽しみに!

(ディレクター 寿木要)

コメントは受け付けていません。