舞子ちゃんの“進化”がとまらない!!

今回は、春風薫る、奈良 山の辺の道ぶらり旅。
出発地点は三輪駅!!
三輪ということで・・・三田村さん、早速ある歌を大熱唱♪
いつもより浮かれ気味に旅がスタートです

image001

奈良盆地が一望できる展望台で春を感じ、山の辺の道散策へ

image003

image005

ハイカーに大人気の絶品料理が続々と登場します!

image007

image009

山の辺の道を歩き、たどり着いた天理本通り商店街にある酒蔵で試飲。
ここから舞子ちゃんの“進化”を感じること・・・

一本目はスッキリとした味わい。二本目は独特な癖があるようで、
三田村さん「スッキリとした味が好きな人には合わないかもね・・・」との一言。
続いて舞子ちゃんが試飲・・・すると・・・

image011

舞子ちゃん「これが一番好きです!!美味しい」

image013

まさかの一言に三田村さん「あなたもどんどんこっちに近づいてきたね~」と大喜び!

続いて、天理を代表するラーメン店に向かいます。

image015

美味いラーメンにはやっぱりビール!という事で、持込みOKのお店で缶ビールをプシュ!

image017

そしてビールを飲んだ舞子ちゃんがまさかの一言。

image019

舞子ちゃん「あ~~~!!たまりませんね。」
三田村さん思わず一言「すみません。小塚舞子○○○○になりました。」

三田村さん公認!舞子ちゃんの進化をお見逃しなく!!

春風薫る 奈良 山の辺の道ぶらり旅。
放送は4月22日(土)18:30からです!お楽しみに!

AD香川直也

コメントは受け付けていません。