三田村さん大興奮!!1日2回の○○○

今回は、冬の鳥取で日本海の幸と美酒・温泉で寒さを忘れる旅!

オープニングは鳥取港! この日は天気良好!ロケ日和!
…のはずが、風が強い!そして寒い!!
極寒の中、撮影がスタート!
tbpb20170218-01

tbpb20170218-02

冬の日本海、本当に寒かったです(笑)
そして日本海といえば…「かに」
tbpb20170218-03
鮮魚市場にやってきた2人、ウロウロしていると…
tbpb20170218-04
早速かにみそを発見!!
かにみそと言えば・・・
tbpb20170218-05

tbpb20170218-06
日本酒!やっぱりこれですよね〜
お酒がなかったので近くのお店まで買いに来ました。
さすが三田村さん!
tbpb20170218-07
寒い季節には甲羅酒!
う〜ん、美味しそう!!

そして今回の目的地、三朝!!
天然ラジウム温泉が堪能できる三朝館の温泉。
tbpb20170218-08
そこで、いただくのは絶品かに会席!!
またまた“かに”をいただきます。
tbpb20170218-09
ってことはやっぱり!?
tbpb20170218-10
甲羅酒いただいちゃいました。笑

なかなか見られない1日2回の甲羅酒。とてもレアです!
放送は2月18日(土)夕方6時30分から!お楽しみに!
(AD 岡田浩輔)

コメントは受け付けていません。