京都で過ごしたあの日・・・三田村!感動の○○との再会!!

今回は冬の京都であったかい人情下町ぶらり旅!
tbpb20170121a

この旅では、三田村さんが京都で出会った思い出の人や味との感動の再会がありました!
創立約100年の商店街「三条会商店街」
tbpb20170121b
ここは三田村さんが時代劇やドラマの撮影で京都に来ていたとき
よく通っていた商店街だそう!
tbpb20170121c
ここでの再会は京都でも有名なお肉屋さんの・・・

tbpb20170121d
あつあつコロッケ!!
変わらないおいしさに三田村さんも感動していました。

次に、新撰組ゆかりの地として有名な壬生寺で再会したのがこの方・・・
tbpb20170121e
副住職の松浦さん!
約30年前、当時中学生だった松浦さんは、三田村さんとお会いしたというのですが・・・
その時のエピソードに三田村さんも感激!

そして、三田村さんがどうしても再会したかったモノが祇園のこのお店に・・・
tbpb20170121f

お店の中で再会したのは・・・忘れられない あの味でした!
tbpb20170121g
某有名俳優さんに連れてきてもらったという、その思い出の味に三田村さん大感動!
初めて食べた小塚さんも大感動!!
tbpb20170121h
その様子は是非、放送でチェックしてみてください!

1月21日 土曜 夕方6時半!お楽しみに!!
(AD 福岡竜起)

コメントは受け付けていません。