天橋立でまさかの○○・・・雪乃ちゃん興奮!

今回は日本三景のひとつ「天橋立」
絶景と冬の味覚を思いっきり満喫する旅です。
tppb20161210a
tppb20161210b
旅のスタートは天橋立が見える「天橋立ビューランド」
ここで、雪乃ちゃんが見つけちゃいました!大好きな鉄道!
興奮する雪乃ちゃん、写真撮影しているうしろ姿をスタッフがパチリ!
tppb20161210c
「こんなところで見られるなんてウレシイ~!」の表情
実はコレ、昔なつかしいSL列車をイメージした乗り物。
それにしても嬉しそうです。
tppb20161210dtppb20161210e

さらに、干物専門店に入った2人。
店の奥へ行くと、
tppb20161210f
ここでも雪乃ちゃんが見つけちゃいました!
天橋立駅の古い駅名標。お店の方が数十年前に頂いたものだとか。
tppb20161210gtppb20161210h

雪乃ちゃん、駅名標にうっとり・・・。
鉄道に関する嗅覚は、スタッフも驚きです。
tppb20161210i

さらに、冬の味覚の王様「松葉ガニ」も登場!
tppb20161210j

海の京都といわれる「天橋立」の魅力が詰まった30分です!
「冬の日本海美味三昧 絶景の天橋立ぶらり旅」は
12月10日(土)夕方6時30分からです!お楽しみに!

(ディレクター 安達頼子)

コメントは受け付けていません。