2時間半スペシャル!三田村さんと豪華ゲストとの化学反応にご注目!

ゴールデン2時間30分スペシャル!再び!!
昨年12月に引き続き、今年も環状線を豪華ゲストとぐるっと一周します!
とにかく!ひたすら!食べて飲んでの大騒ぎ!!!

01

02

今回のロケは4日間に渡ったのですが、
ゲストの方が毎日代わり、ロケの雰囲気も日によって違いました…

1日目のゲストは、番組でもお馴染み・斉藤 雪乃ちゃん!

03

三田村さんもリラックスした様子で、良い意味で「いつものおとな旅」といった雰囲気。
今回も雪乃ちゃんをいじっていじっていじり倒してます!(笑)
三田村さん、
「他の人だと緊張するからずっと雪乃ちゃんでもいいんだよね…」と漏らす一面も。

04

2日目のゲストは、当番組 2回目の登場となる・石野 真子さん!

05

独特の柔らかい、おっとりとした雰囲気でロケも終始和やかでした。
三田村さんもデビューが同時期、ということもあり
昔を懐かしみながら、“おとな”な空気感を楽しんでおられました。

06

3日目のゲストは、今テレビで引っ張りだこのタレント・おのののかさん!
そして、俳優・タレントとマルチに活躍する・野々村 真さん!

07

おのののかさんは番組初登場ですが、かなりの酒豪!
女性なら敬遠しがちなにごり酒をぐいっと飲む、男前っぷり!
さらに野々村さんもぐいぐい飲んで、がんがん喋って、ばんばん笑って!
大騒ぎな1日となりました。(笑)

08

4日目は三田村さんの息子さん、俳優の中山 麻聖さん。

09

俳優の大先輩である三田村さんが麻聖さんにお説教を始める一面も…
さらに、途中から小塚 舞子さんも合流!
いつもとはどこか違う!?三田村さんの表情にもご注目!

10

他にも、みどころ盛り沢山!
飲んで飲んで飲みまくり!食べて食べて食べまくりの豪華特大2時間半!!!
「おとな旅あるき旅 美酒・美食のループ 大阪環状線一周の旅」
9月24日(土)夕方6時30分から8時54分まで!
抱腹絶倒間違いなし!お見逃しなく!

(AD 佐々木美優)

コメントは受け付けていません。