小塚舞子の名言「岸和田の男の味がする」

台風が近づいてきてますが、今週のおとな旅はそんな台風もはじきとばします!
今回の旅はだんじり祭りで有名な岸和田です!旅のお相手は小塚舞子ちゃん

01

岸和田といえばやはり“だんじり”というのは分かっていましたが、
2人の想像をはるかに超えるだんじり愛が溢れる商店街に驚きの連続!
さらに、商店街で出会った気のいいお爺さまがとある場所にご案内してくれました!
2人のこのリアクション!一体、どこに連れて行ってもらったのでしょう!?

02

もちろん、岸和田でも飲んじゃいました♪
日本酒大好きの舞子ちゃんはだんじりラベルの岸和田の銘酒を飲んで一言・・・
「岸和田の男って感じですね」どんな味なんでしょうか(笑)
さらに舞子ちゃんから意外な告白に三田村も言葉を失うシーンが・・・
その内容は是非、放送でご覧下さい!

03

04

今週の放送を見ればきっとあなたも岸和田へ旅したくなる!
9月12日(土)夕方6時30分からの
「おとな旅あるき旅 ~岸和田だんじり 美味いもんめぐり祭~」をぜひご覧下さい!!

コメントは受け付けていません。